検索
  • La-Vida


家族として迎えられたい方はおりませんか?

親子猫がまた新たに収容されました。

子猫は目が開いたばかり。 母猫は抱っこ出来るとのこと。


みんな人から餌を貰っていたのか慣れてる子達ばかりです。

no.9と13は親子で、母猫は猫エイズ白血病陰性でした!

他の子達は未検査。



行き先が見つからなければ沖縄本島に移送され殺処分になる可能性があります。

どうか気になるこがおりましたらこちらまでお問い合わせ下さい。

里親として迎えられる方は避妊去勢手術を受けて頂くようご協力お願いします。

  • La-Vida

数日前、収容されたその日に亡くなりました。 会いに行ったけども間に合わず、吐血したあとがあり事故に遭ったものなのか病気によるものなのか分かりません。


何も出来なかったけどあなたの存在だけはちゃんと覚えているよ。

よく頑張ったね。 天国ではゆっくり休んでいますように。

報告が遅れましたが 乳飲み子も亡くなりました。 今回は難しかった。

かなり気を付けたのですが何がだめだったのか、もともと無理があったのか信頼出来る遠方にいる先生に相談しご指摘を頂きました。 レスキューするつもりで保護しても死なせてしまうとやはり自分の無力さを思い知らされます。 命を救うって本当に難しいと、改めて感じさせられました。