検索
  • La-Vida


ガリガリで目の焦点が合わず立てない状況だった事からすぐに引出し病院へ。

ねこハピ様 @necohapi6 に病院に連れて行って頂き一泊させて貰いました。

お手伝い頂き有難うございます<(_ _)>

血液検査の結果ではそこまで酷くはなく低血糖により発作が起こったようです。

現在、ご飯も食べて立てるようにもなり目の焦点も合っています。

ただとてもガリガリなので引き続き経過観察で対応していきます。

名前はミンミです🐈

閲覧数:2回0件のコメント
  • La-Vida


便秘が解消されたかと思えば軟便でまだ油断なりませんが、ミルクは沢山飲み今のところ元気です!

でもまだ安心出来ないので注意深く観察していきます。

何事もなく成長してくれますように、、、

名前はセナです🐈

沢山の幸せが訪れますように🍀

閲覧数:0回0件のコメント
  • La-Vida


ここ数年は野犬よりも飼い犬であろう子達がよく収容されます。

そして餌だけ貰っていたような子も少なくありません。

放し飼いだったのか、脱走したのか、捨てられたのか知るすべはありませんが。。。

飼い主の皆様

自分のペットに迷子札装着もしくは首輪に電話番号の記入をお願い致します。

そして居なくなったら警察と保健所にご連絡を。

皆様のご協力が必要です。

ご理解の程宜しくお願い致します<(_ _)>

今回宮古島の子達に手を差し伸べて下さいました保護主の @wanlove_osaka#わんラブ ファミリー様

多くの宮古島の子達に素敵なご家族を見つけて下さってます。

ご尽力下さり有難うございます!

そしてこの子達が次のステップに行けたのも、応援下さる皆様のお陰です。

心より感謝申しあげます。

有難うございます。

この子達はこれから里親募集されます!

引き続き応援宜しくお願い致します<(_ _)>

閲覧数:1回0件のコメント