検索
  • La-Vida

シェパが宮古島→東京→函館へと里親探しをするべく出発致しました✨


シェパはうちの子達の中でも一番のジャンプ力がありいつもぴょーんぴよーんと跳ねる姿が愛らしい子でした。

散歩の時には牛と見つめ合ったり、人にも犬にも優しい子。

時にはオス犬に一喝入れたりイケメン炸裂でスタッフからも人気でした。

甘えたシェパにはシェルターよりもゆっくり相手してくれるお家がいいと思い今回函館の預かりママのご指名を受け新たな一歩を踏み出します。

今回、里親探しにご尽力下さる保護主の @ramat.hakodate #らまっと ファミリー様

函館には宮古出身ファミリーが増えて故郷が増えた様で嬉しいです。

里親探しはとても大変なのにいつも有難うございます<(_ _)>

お陰で幸せになった子達が沢山おり感謝で一杯です。

函館預かりママ @hana_ginta 様

いつも成犬を預かって頂き、沢山犬達に勉強させて学ぶ機会を与えて下さり感謝です。

猫被ってるシェパの様子はこちらのボラ達といつも笑ってしまってます(笑)

宜しくお願いします<(_ _)>

バゲボラ佐藤様

数えきれない程の宮古島の子達にお力添え頂き有難うございます<(_ _)>

どれだけ助かっていることか、、とても有難いです。

東京預かりボラ @petsitter.pawpoppins 様

子犬のみならず成犬もお預かり頂き有難うございます<(_ _)>

函館へ行けるのもいつも大切にお預かり頂けるからです!

いつもご対応有難うございます。

搬送ボラ大塚様

初めての搬送ボラで緊張される事もあったかと思いますが適切にご対応頂き大変助かりました。

有難うございます!

またご縁があると嬉しいです。

ご紹介頂いた富永様 お声掛け頂き有難うございます!

お陰で預かりさん宅まで安全に搬送頂けました。

そしてこの子が新たな一歩を踏み出せたのもご寄付&支援物資下さる方々、応援下さる皆様のお陰です

毎回沢山の方々のお力添えには感謝しかありません。

心より感謝申し上げます。

有難うございます!

引き続きらまっと様含め応援宜しくお願いします。

閲覧数:3回0件のコメント