検索
  • La-Vida

ボランティアスタッフななちゃん&保護ウサギレックス



関西へと出発しました✈️

保護ウサギレックスはケージに入れられ餌を時々与えられる程度しか貰えずずっと外にも出れない状態でした。 ななちゃんがレックスの存在を知り保護しシェルターに来たのです。おじぃレックスは元気ハツラツでよく走りパワフルでシニアとは思えないほど🤣

これからはななちゃんの子として幸せに暮らします。

そしてボランティアスタッフとして毎日お世話を頑張ってくれたななちゃん。 今回の帰省は急な事だったのですが、それはベストな選択であり新たなスタートの為でした。

今まで沢山の保護した子達をななちゃんは愛情を持ってお世話をし、彼女自信もみんなから愛情を受け充実していたかと思います。 彼女はね、本当に動物好きでしたよ😃 完全なるボランティアでいつもみんなの為に、そして私の為にも頑張ってくれました。

みんなの世話をしていると自然と笑顔になっちゃうよね。 ななちゃんが居ないとみんな淋しがるよー😭 みんなを慰めなくちゃ!

あれ?私は誰が慰めてくれるの?(笑)

ななちゃん有難う。 今まで本当にお疲れ様でした。

そして心の底から感謝してます。 本当に本当に有難う。

「有難う」って大切な人に伝えるとこっちまで胸がキュッとなります。

繊細なあなたが大好きでしたよ✨ いつもハッピーで居るんだよ💕

再会出来る日を楽しみにしています。

またね、ななちゃん。

0回の閲覧