検索
  • La-Vida

ワンちゃん達が、宮古島→東京千葉まで出発致しました



左の子犬は、小さいのにガブガブして一般譲渡は厳しいとされていました。小さい子犬がガブガブ噛んで必死に抵抗する姿を見ると胸が痛くなります。

いきなり捕まえられて知らない場所に来て何をされるか分からないもんね。

うちに来てからは毎日抱っこをして何とかガブガブは無くなりました。抱っこは怖くないんだなと理解出来るとこまでは出来たのであとは心開いて貰うのに次のベテランボランティアさんへバトンタッチです!

右の子は元飼い主が飼育困難になり保健所におりました。

人馴れしたこで聞き分けの良いコ。環境が悪かったのか爪が食い込んでおりました。

これからは安心出来る環境になるから頑張ろうね。

この子は宮古島のもう1人のボランティアさんが預かり搬送とお手伝いしてくれました。

子犬ちゃんの里親探しにご尽力下さる@yuri.fullmoon 様

ガブガブちゃんや難しいコをいつも有難うございます<(_ _)>

さっそく走り回る姿を見せてくれたりと快適に過ごしているようで安心しました。

何卒宜しくお願い致します!

成犬ちゃんの里親探しにご尽力下さる@kfsatooyakai 様

いつも多くの子達を有難うございます<(_ _)>

預かり様などお力添え合ってこそです。

この子が寛いでいる姿を見るだけでもホッとします。

何卒宜しくお願い致します!

バゲボラ竹本様

この度は初めてのバゲボラにお声掛け頂き有難うございます!

緊張もあったかと思いますが安全に繋いで頂き有難うございます<(_ _)>

搬送&預かりボラかとみちゃん

いつも有難うございます<(_ _)>

何かとバタバタいつも大変だけども助かってまいす。

感謝で一杯です!

これからもがんばろね!

この子たちをレスキュー出来たのも募金下さった方々、物資にてご寄付下さった方々、応援下さってる方々のお力添えがあったからこそです。

心より感謝申しあげます☆

この子たちはそれぞれの場所で里親探しにこれから頑張りますので引き続き応援お願いします🥺



閲覧数:3回0件のコメント