検索
  • La-Vida

先日、宮古島→東京へ保護猫達が出発致しました✈️



左のエルは、ホテルに住みつきそうだったところ通報があり収容されました。

宮古島は観光地なのでホテルは沢山あります。

宿泊客の事を考えるとそのままにして置けなかったようです。

妊娠していたエルは残念ながら保健所で流産してしまいました。

色々な事がストレスだったのでしょう。

引出し時痩せていて大変な経験をしていたエル。

それでもエルはとても人が大好きで懐っこい子なんです(*^_^*)

スリスリ甘えまくってみんながエルから笑顔を貰っていましたいつも有難う。

今度はあなたが笑顔になる番だよ。

右の二匹、イグニス&エルデ。

この子達は飼い主が引っ越しをして置き去りにされました。

飼われていたアパート近くでさ迷っていた所個人ボラさんが餌やりなど面倒を見ていたそうです。

しかしアパートが取り壊しとなり行き場を無くし、個人ボラさんは持病がある保護猫を飼っていた為にどうにも出来ずうちに相談がありました。

このまま外に居たら誰かに通報されて収容されるかもしれない。

全く罪がないのに。。

素直に生きる彼女らは、こちらまで素直な心にさせてくれます素敵な子達☆

この度、この子達を保護主として受け入れてくださった #番町いぬねこクリニック

https://www.facebook.com/175461509688999/posts/918171305418012/

宮古の子に限らずいつも沢山の猫達を保護下さり、里親探しにご尽力下さり有難うございます。

シェルターから空港まで搬送下さった照屋様

エルデ達を見捨てずに世話して下さったので幸せへの切符を掴めました。

最後まで見届けて下さり有難うございます。

羽田空港から保護主様まで搬送下さったティナママ様

この度は搬送のお申し出くださり有難うございます。

色々とご縁があっただけに今回関わる事が出来て嬉しかったです!

そしてこの子達が幸せへの第一歩を踏み出せたのも、

ご支援下さる方々、応援下さる皆様のお陰です。

心より感謝申し上げます。

有難うございます。

エルデ、イグニス、エル!

今度は本当の家族に沢山たっっくさーーん甘えてね(*^▽^*)

幸せになるんだよ。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示