検索
  • La-Vida

宮古島出身の子達が出発致しました✈️



2匹のワンコは保健所に収容されていたのですがお引き受けのお申し出があり引出す事が出来ました。

ちびちゃんの方は肌荒れがあったので薬用シャンプーをし、その後引き続き保護主様の方でケアして頂きます。

経験豊富な保護主様なので安心してお任せする事が出来ます。

子猫ちゃんは宮古島の離島の伊良部島で個人ボランティア宅に迷い込んだ子です。

ボラさん宅には10匹以上の保護猫を世話されてるのでこの子のケアをするのは難しく今回猫エイズ白血病検査を頂き陰性でしたので保護主様に繋げる事が出来ました。

痩せ気味&風邪気味だったので出来る限りの事はこちらで処置をし、保護主様の方で風邪が落ち着き体重が増えたら譲渡会に参加予定です。

みんなとっても人慣れしている可愛い子達(*^_^*)

島内で譲渡出来るのが一番良いのですが何せ犬猫溢れている島に譲渡条件を付けての里親探しは難しいのが現状です。

島外でも幸せになってくれるならば皆様のお力をお借りして飛び立たせたい。

この子達にも愛が溢れるお家で暮らせるよう新たな一歩を踏み出します。

犬達の保護主(里親探しにご尽力下さるボランティア)としてお申し出頂いたワンlove様 @wanlove_osaka

子猫の保護主として受け入れて下さった宇田様

バゲージボランティアとしてご協力下さった佐藤様

https://www.facebook.com/takafumi.satou

空港まで搬送くださったかとみ様

そしてご支援下さった方々、応援下さっている皆様のお陰でこの子達は幸せへの第一歩を踏み出せます。


多くの方々のご協力に感謝致します!

有難うございます!

家族を見つけるワン🐶

幸せになるにゃん😸

1回の閲覧0件のコメント