検索
  • La-Vida

少し前になりますが、リラの子一匹が里親様の元で幸せに暮らしております✨



希望者のご家族が過去にうちの団体からワンコを譲渡していて幸せに暮らしていたのと、何よりもうちから迎えたいと何ヶ月も本気のアプローチを下さったので譲渡に踏切りました。

パピートレーニングを進んで受けて下さり意識も高く、今ではすっかり大きくなり家族で旅行に行ったりととーっても幸せに暮らしております。

他にも沢山子犬がいましたが里親様と何ヶ月も相談してこの子だと決めた子です。

運命の出会いと言っていいでしょう☆

里親様。

家族を迎える事を最初から真剣に真面目に考え、強い意志でうちからとご希望下さり有難うございます。

色々な子を見ては相談するという期間が長かったですよね。

それでも焦らず当団体を信じてお待ち頂いたその対応に感謝しかありません。

これからは皆様で沢山幸せな時間を過ごして下さい。

パピートレーニング下さった@petsitter.pawpoppins 様

里親様も安心してトレーニングを受けて下さいました!

ご丁寧にご対応頂き有難うございます<(_ _)>

この子が元気に宮古から出発出来たのも、募金下さる方々、物資支援下さる方々、応援下さる皆様のお陰です!

心より感謝申しあげます。

有難うございます<(_ _)>

**********************

宮古島はまだまだ犬猫が溢れております。

宮古島在住の皆様。

自分のペットや外で餌やりをしてる子には不妊手術(避妊去勢)をしましょう!

増えてから困ったでは遅いのです。

一人一人の行動が重要です。

ご協力お願いします<(_ _)>

閲覧数:0回0件のコメント