検索
  • La-Vida

少し前になりますが片目片足先のないジュークが宮古島→東京→函館まで出発致しました✈️



3年前に収容された時、片目はすでになく足先はイノシシの罠に掛かったような怪我があり壊死が始まり骨が見えていた為、引出し時に動物病院にて切断して貰いました。

怖がりジュークは徐々に心を開いていきいつも甘えたで優しく笑顔で私達に接してくれました。

最近では、噛みつき犬ターチーの相棒として上手く付き合ってくれたジューク。

初対面の人には特に怖がるのでシェルターでのお見合いも上手くいかず次のステップに中々進まなかった矢先にお声掛け頂きました!

数年前に北海道からわざわざお越し頂き2週間うちのシェルターでお世話ボランティアをして下さった @hana_ginta さんがずーっとジュークの事を心の中で忘れずに居てくれてこの度次のステップの手助けをして下さる事になったのです。

いつも宮古島の犬達の預りボラをして下さる信頼ある方なので本当に嬉しい(涙)

この度保護主として里親探しにご尽力下さる #らまっと@ramat.hakodate

仮母 @hana_ginta 様、サニーママ様などらまっとファミリーにいつもお世話になっております!

有難うございます!

バゲボラ中島様、ハマダ様

この度ご協力頂き助かりました、有難うございます!

ハマダ様ご紹介に感謝します。

東京預りボラ @k.t.c.a 様

緊張するジュークに色々とご対応頂き有難うございます。

無事に函館まで行き助かりました!

そしてご寄付や物資でご支援下さる方々、応援下さる皆様のお陰でジュークは幸せへの一歩を進められます。

有難うございます!

大好きなジューク。

幸せな姿を楽しみにしてるよ☆

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示