検索
  • La-Vida

目玉が飛び出ていた子猫



TNR(飼い主のいない猫へ避妊去勢手術をし元居た場所に戻す)現場にて緊急保護した子猫なのですが、この眼の状態だと全摘出されるのが殆どです。

何とか宮古島で対応出来る治療法がないか眼の治療に力を入れておられる先生に問合せた所、「全摘出せずに治療してあげたいです!」というまさかの治療をして下さるとのお言葉を頂きすぐに空輸手配を致しました!

色々なタイミング的にも幸運でした。

食欲旺盛で下痢もなく、眼の事以外は元気な子だったのですぐ空輸が出来て良かったです。

治療には時間が掛かりどこまで改善出来るか分かりませんがきっともっと可愛い姿が見れます。

リンちゃん、頑張るんだよ!

この度、治療に専念下さる #番町いぬねこクリニック

他県の猫を保護されるなど多くの猫達をレスキューくださっています。

キャパもある中、この子を受け入れて下さり有難うございます。

リンは幸運でした(涙)

空港から搬送下さった @rescue_dog_cat

急遽決まったスケジュールにご対応頂き有難うございますお家の子のお世話でお忙しいのに本当に助かりました。

外猫達は想像している以上に過酷な生き方をしています。

そんな中、餌が貰えたらそこに住み着いて生き延びようとします。

優しい島の人達は可哀想な猫が迷い込んだらつい餌をあげてしまいます。

そこに猫達は集まってきて繁殖し増えて行くのです。

近親交配をしていくと何かしら障害のある子も産まれます。

苦情が出たら保健所に収容され命の期限が迫ります。

餌を与えているだけで自分の子ではないと思ってる方も多くおられますが、手術をしなければただただ増えて行くのです。

それを避けるためにもご協力頂きたいのです。

手術したい野良の子がいればご相談下さい。

出来る事からもう一歩踏み出してみましょう!

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示