top of page
検索
  • 執筆者の写真La-Vida

お散歩バッグ(ウエストポーチ)を @wansanpo25 様に作って頂きました!



お散歩の際の嬉しい機能が沢山盛り込まれたバッグで一つ一つハンドメイドで丁寧に作られています

wanpo様はトレーニングによって里親様に繋がる活動を応援されています。

保健所から人慣れしていない犬を収容期限があるからと急いで引出し、結局慣れさせる事が出来ず散歩も連れていけず引きこもり状態で可哀想な状況となってしまう。

そういった現実の中トレーニングがいかに大切で重要か。

保健所から引き出された後も命が助かるだけでなく本当の幸せを掴んで欲しい。

そんな想いで売上の一部をワンライツ様 @one_for_rights にご寄付されています。

そして当法人La-Vidaにもご寄付下さる事になりました!

先日もご寄付下さり有難うございます!

当法人では本格的なトレーニングを導入していない代わりに外スペースを設け自由に出れる飼育環境にしておりました。

慣れていない犬は信頼出来る保護主様の元でトレーニングして頂いていたのですがやはり宮古島でも本格的なトレーニングが出来る様になるともっと保護犬の為に可能性が広がるという事で来月末に関東に行きトレーニングの勉強をスタートします。

野犬や飼い犬など様々な問題犬に対応出来るようになるまでは時間が掛かるかと思いますが地道に取り組んでいきます。

トレーニングの勉強をさせて頂くリコトレーナー様 @natural_dog_laws

は野犬や飼い犬(噛みつき犬など)など沢山の犬達のトレーニングをし実績のある素晴らしい方です。

何よりも犬だけではなく飼い主様にも寄り添い犬も人も幸せになれるよう導いておられます。

多くのファミリーが笑顔になるのは本当に素晴らしいです。

宮古島でもそんな姿がみたい!

そして沢山の子を里親に繋げられるよう頑張ります!

リコトレーナー様宜しくお願い致します。

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page