top of page
検索
  • 執筆者の写真La-Vida

昨日、犬1匹&猫6匹が宮古島から東京まで出発致しました✈️



猫6匹(コテツ テンテン パフュ ダイヤ サラサ エル)とこんなに沢山一気に成猫が出発したのは初めてで1年以上シェルターにいた子達にやっと一歩前進させる事が出来ました!

ごめんね、待たせて。

みんな宮古島保健所に収容されていた子達。

中には多頭飼育崩壊で元飼い主が持ち込んだ子達もいます。

警戒心が強かった子も随分慣れてくれるようになりました。

沢山の成猫を受けて下さり、そしていつも色んな所からくる保護猫の里親探しにご尽力下さる保護主 #番町いぬねこクリニック


もう二度と飼い主から手放される事がなく本物の家族と巡り会えると思うと本当に感謝しかありません。

琉球犬MIXのコナツちゃん。

この子も3年シェルターにおり中々ご縁がありませんでした。

いつもお世話になっている保護主様の里親様が預りボランティアをしたいと初トライして頂くことになりお家トレーニングをしていたコナツをお願いする事になりました。

里親探しもお手伝い下さいます。

コナツ、お家トレーニング頑張った甲斐があったね!

この度コナツにお声掛け頂きそして里親探しにお力添え頂く @yuri.fullmoon 様

初預りボランティア&里親探しも下さいます 岡田様

コナツのお家トレーニングをして下さった かとみ様

コナツのお散歩トレーニングで的確なアドバイス下さった リコトレーナー様 @natural_dog_laws

そして沢山の犬猫のバゲボラをして下さりいつも保護動物にご理解&ご協力頂いてる佐藤様

https://www.facebook.com/takafumi.satou

空港から動物病院まで搬送下さりいつもお世話になっている @rescue_dog_cat 様

多くの方々の愛あるご協力で、多くの宮古島で生まれた命が新たな一歩を踏み出せます。

そしてこの子達が出発できたのもご支援下さってる方々&応援下さっている方々のお陰です!

本当に有難うございます!

みんなこれから里親探しになります!

応援宜しくお願いします<(_ _)>

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page